人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

裏メニュー

 木曜日はバイト終了後、みんなで半田屋に行く。これがなかなか楽しみなんだけど、最近ハマッているメニューがある。、、、それは、カレーそば。
 先輩の一人が、カレーうどん食べたいけど、うどんって気分じゃないな、っていうよくわからん理由でダメもとで
「カレーそばって、できます?」
と注文してみたらメニューにないにもかかわらず提供してくれたのだ。これこそ半田屋。で、自分は、カレーにそばとか合うはずないじゃん、そばの風味もあるし。と、思っていたのだが、これがかなり合う。半田屋の安っぽいそばに半田屋の粉っぽいカレーが絶妙にあう。そうか、もしかしたらこれが裏メニューってやつなのかもしれない。
by tohikata | 2012-11-09 00:47