人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

 今日も、練習はお休み。
ヒザは大丈夫そうだったけど、乗らないと決めていたので。地味に疲れがたまっているのか?少なくとも練習疲れではないがなぜか眠くてしょうがなかったので、お昼寝。結果的に寝といてよかった。(午前2時帰宅。。。)
 バイトが今小さな山場なので、来週までは普段よりそちらに比重をおく感じで行くつもり。土日も練習会は参加できないなあ。
 

 晩御飯を食べて、バイト前にアイスを食べて、間食に菓子パンを食べて、バイト終わりに、半田屋。
ストレスは食べて発散!絶対にラーメン食べようと行く前から決めていたが、もう1品なにかないかと悩んでいると店員さんが揚げたてらしきチキンカツを追加!迷わずもらう!結局全然揚げたてではなかったけど笑。
 しかも衣が分厚くて攻撃力高かった。口の中が傷だらけ。オフでしかできない生活だなあ。


 オフトレは早速つまづいた感ありありだけど、お太れの方は順調です。
by tohikata | 2012-11-16 02:41