人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

ローラー1h

今日は帰ってさっさと寝たいのでバイトの休憩中に更新。笑


今日も隙間作って3本ローラー1時間。オフ入ってから、毎週火曜日は20分走してきたので今日も20分走…のつもりが、11分でヒザ痛くなって集中切れたので終了。
(11分Ave55.2km/h)
スピードの低下はサボった結果の表れなんだろうけど、この負荷、時間で膝が痛くなってしまうと、どうしようもない。
痛くならない程度には乗りたいけど、どうしたものか…

このままではオフの目標であるスピードアップなんて夢のまた夢。とりあえず11月末にはオフトレ始めた週と同じくらいに戻す予定だったけど、このままじゃそれも難しそう。。。
6日間休んで取れなかった痛みがこれ以上休んでも取れるとは思えないから、昨日考えたようにペダリング意識して、痛みのでない乗り方でのるべきなのかな。強度は気にしないで。
by tohikata | 2012-11-20 22:19 | 練習