なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

キモチ、ワルイ(クル練③)

 べつに誰かに馬乗りで首を絞められているわけではないけど、今日はとにかく体調悪かった。前日からすでに絶賛ゲイリーフィッシャーで、風邪ではないけど体調はあまりよくなかった。正露丸のんでとりあえず腹の調子は多少よくなったけど、身体は重いまま。集合時間にも遅刻してしまう。
 着いたら早速
 「失禁しとるんでない?」
見るとボトルに穴が開いていた。
 
 本日は3人しか集まらず、さびしいスタート。いつものようにクルクル回していくがやはり調子悪い。カジキさんにもぎこちないと指摘されてしまう。やはり他人から見ても分かるようだ。左右で違う筋肉使っているんじゃないか、とも言われる。まさに自分が感じていた通り。なんでかなー、意識もしてるし練習もしてるんだけどな。カジキ塾もはさみつつ県北に向かうが、ぽつぽつと雨が。いつもと違うルートで、雨雲を避けながら走る。方向音痴の自分にはできない芸当だ。笑
 

 しばらくすすんだところでいい感じの平坦路で集回コースをつくるが、1週3kmちょっとなので5,6周するとおなかいっぱい。また別の方角にすすむ。数km行ったところで昼休憩。今日もノンストップの予定だったが、合流するのが難しそうな道だったので、今日はおとなしく休憩。1日遅かったら豚汁1杯無料サービスだったらしい。残念。寒いのでさっさと出発。寒くて頭冷えたから?消化系の調子悪いから?か帰り道はとにかく気持ち悪かった。ずっとコーヒーが食道で上行ったり下行ったりしてるかんじ。そのままよう分からんまま集合場所へ戻る。ここらへんあんま記憶がない。

 で、帰りにカジキさん宅にお邪魔して、ボトル(これでお漏らししません)もらって、シートポスト売って頂いた。ありがとうございます。かっこいいです。

 15:30には家に着く。予定より早かったので久しぶりに洗車して、チェーンも交換。もう少ししたら洗車も辛くなるなあ。
 

 三連休明けたらテストもあるし、連休中もバイトあるし、集中して乗り切ろう。


135.15km 5h12min Ave26.0km/h

c0251277_17574698.jpg

[PR]
by tohikata | 2012-11-23 17:48 | 練習