なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

11/24は豚汁1杯無料(クル練④)

今日も体調はイマイチ。朝起きたらのどが痛い。まあこんくらいで休むわけにもいかないので出発。
 今日は6人集まった。昨日の倍。一瞬雪もちらちら舞うくらい気温は低いけど、さらに寒い県北向かって出発。寒い。顔が冷たい。風も強いしいつもなら2列で進むところを1列で。みんなも前出たくないのね笑。
途中、落車もあったけど、幸い低速なので大事には至らず。冬の間に低速でも集団走に慣れておかないと、シーズン始まってスピード上がると大変なことになっちゃうし間隔も意識して練習しよう。
 

 いつもより少し遠回りして昼休憩。無性にカップラーメン食べたかったので休憩。そろそろパン4枚だけじゃ補給足りないくらい気温も低い。ノンストップはしばらくあきらめないとハンガーノックで死ぬのが目に見える。帰りも少し遠回り。これくらいの距離がちょうどいいかな。と、見覚えのあるコンビニが・・・こ、これは昨日逃した豚汁無料サービスの出店だァーッ。もちろん寄る。と、ここで、カジキさんがさらっと大判焼き5つ注文。みんなで食べていいよと。なるほど、これがデキル男ってヤツですね。豚汁食べたいけど、みんな待たすの悪いなーと悩んでると、ハタケさんが豚汁注文。ですよね!寒いし豚汁一杯くらい食べさせてください笑。待ち構えたように出発の号令がかかるけど、さすがに豚汁持ちながらは走れません。思ったよりたっぷりで一人では食べきれない。みんなで分ける。こっからの記憶はまたもあんまりない。日も隠れ始めて気温も結構下がる。なんか知らんけどフラフラになりながら帰宅。

161.4km 6h Ave26.8km/h

 3連休もあと一日。連休明けたら単位のかかった戦いとレポート提出×2が待っている。バイトもあるので実質使える時間は10時間ほど?(徹夜なしの場合)。

 為せば成る?何とか乗り切ろう。
[PR]
by tohikata | 2012-11-24 17:55 | 練習