人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

独居老人

 一人暮らしで風邪を引くと、寒さもあいまって、ひどく心細くなる。
 看病してくれる系女子、募集中です。

今日も布団にこもる。学校も休む。3連休も入れて、5連休だ。自転車続ける際の自分ルールで、学業をおろそかにしないというのが第一にあるが、自転車やって体調崩して学校休む。これじゃチンカス同然。もし社会人なら、趣味で遊んでて仕事を休む。あってはならない。これでは社会人レーサーとして結果を出すなんて無理ですわー。昼過ぎから動けるようになったので、バイトには行った。笑

 体調はだいぶよくなったので明日は学校行く。軽く練習も再開する。さて、今からレポート。なるべく早く終わらせて、少しでも多く寝たい。

 思うと去年までは口癖のように独居老人、独居老人と口にしていたが、最近めっきり使っていないことに気づく。実はもうポックリ逝ってたり?
by tohikata | 2012-11-28 01:40