人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

高校サッカー選手権

 地元石川の星稜高校、応援していたが、ベスト4で散った。
 自分らは高校三年の県予選で準々決勝で星陵に負けて引退した。まあIH予選だからちょっと意味合い違うけど。同じ全国大会でも、IHと選手権は全く別物だと自分は思っているので。あ、もちろんプリンス、全日本ユースも
 そんなこともあって、心の狭い僕は毎年選手権の結果はチェックするものの、とくに星陵を応援したりはしてこなかった。むしろ勝ったことのある他県のチームを応援していた。あそこに勝ったことあるんだぜえ~って言えるし。笑(今年で言うとあそことあそことか)笑


 だが、今年は小学生の時から知っている選手(4つ下なのに一緒の試合に出ていた笑)がレギュラーで出場していた。応援するしかないでしょ!
 特にスター選手のいない(そりゃ豊田、本田△、鈴木と比べたら小粒でしょうが)といわれていたチームは順調に勝ち進みついに国立のピッチへ・・・


 高校生のあのひとつのことに向かうエネルギー、見習いたいもんだ。。。
 

 今のじぶんにとっての国立は何?
 Jプロツアー?UCIレース?あ、彼女作ること?笑
 とりあえずはなんのレースでもいいんで表彰台に立ちたいなあ。
 そしてオフシーズン中に最低3回合コンをする!今はこっちへの意気込みの方が強い!笑

 
by tohikata | 2013-01-12 22:25