なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

1/19、1/20

1/19
ローラー100分プラス60分
途中でサイコンが死亡。おそらく断線。前々から接触怪しかったりしたので、まあ予想はしていた。

と、いうわけでPORARのスピードセンサーをポチる。
今までは心拍計としか使用していなかったが、出費を抑えるにはこれをサイコンとしても使用するのがベストかな?

で、今更ながらCS200の説明書をダウンロード笑
あ、これってこんな多機能なんだ。いままで全く使いこなせてなかった


1/20
せっかくの機能も使わないと意味がないということで心拍計使う練習も兼ねて心拍トレーニング
アップ15分
5分もがきAve174bpm
       MAX181bpm
20分流し
20分メディオ?Ave171bpm
          MAX182bpm
10分流し
20分メディオ?Ave170bpm
          MAX185bpm
20分ダウン
計110分

うん、数値いっぱいあるとトレーニング記録っぽい笑
てかホント今までなんのために心拍計つけてたんだ笑

パワートレーニングバイブルに心拍もいちおう参考として載っていたはずだからそっちも勉強しよう

テスト期間にこんなことしていていいのか?
勉強も自転車も頑張ろう
[PR]
by tohikata | 2013-01-20 23:27 | 練習