なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

1/24

 バイト前に
 アップ10分
 5分Allouteffort Ave173bpm
Max180bpm
まったくオールアウトになってない笑
10分流し
20分メディオ抑え目でAve161bpm
              Max165bpm
5分流し
20分メディオ
最後5分上げていく感じで
              Ave167bpm
              Max184bpm
10分ダウン
計80分

 なんか、今日学校で友達に1日10時間くらい勉強してるんでしょ?
 と聞かれた。
 や、確かに一言も喋らずに授業終わった瞬間ダッシュで帰ったりコミュ障爆発させていますが、練習時間確保するためです。あと、自分は人より長く睡眠しないと体調を保てない、これは確実。昼寝しないとやってけません。

 てかどうゆう計算したら1日10時間勉強できるんだ?そんくらい時間ほしいもんだね。
 バイトと練習あったら2~3時間が限界ですわ笑

 月曜からいよいよテストだ。この土日が勝負ですね。    
[PR]
by tohikata | 2013-01-25 15:42 | 練習