なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

1/28~2/1

 地獄のテスト期間第一ピリオドでした。
 工学部のなかでも一番きつい日程だったと思う。
 毎日2~3時間しか眠れなかったけど、なんとか乗り切れました。さすがに木、金は死にかけてたけど。
 大学1年の頃は普通に完徹とかしても大丈夫だったんだけどなあ、ちょっとずつ体力落ちてきてるのかねえ。
 ま、最後まで集中力切らさずに5日間やりきったというのは結構自信にはなった。(まだテストありますが)
 で、困ったのが、自転車の方。バイトは気合で乗り越えたけど、自転車はそうはいかなかった。
 とりあえず、ローラーするだけしようと思って、
 1/28・・・60分
 1/30・・・60分
 1/31・・・30分
 2/1 ・・・60分
 と、乗ったはいいが、睡眠不足の疲れからか、体が動かない。無負荷3本ローラーでインナーローでも重く感じる、というかポジションとるのさえ辛かった。もし社会人なってこんな週あったらどうしましょうねえ。やっぱり自分はまだまだ甘いと痛感。
[PR]
by tohikata | 2013-02-05 09:27