なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

2/2、2/3

2/2
 とにかく、寝て体力を回復させたかったが、9:30からバイトだったので、そうもいかない。それならいっそ、と朝イチでローラーまず一時間。
 バイト終わって、寝る。
 で、起きたら夕方。なぜかローラーはじめる。
100分
 体がバラバラだったのでペダリングを意識して。
 なんかクル練前の状態まで退化してる?かなり焦る。

 攻殻機動隊が無料放送中なので、見てたら一日終了。
 あ、そのあいだに土曜ドラマの「泣くな、はらちゃん」挟んでるか。
 長瀬主演のドラマってハズレないですよね。放送日が土曜日でよかった。ドラマなんて土日くらいしか見れないし。麻生久美子がかわいい!


2/3
 練習会に顔出したかったけれど、風強いし、まだテスト残ってるし、新しいプリキュア気になるし、と、休む。
 (実際は抵抗力落ちてるときに無理して風邪ひきたくないからですよ?)

 でもあんまり遅れを取るのも嫌なので、ローラー1h
 たっぷり寝たからか、だいぶ感覚戻ってきた?
 で、勉強の方は、集中力切れたのか、まったくはかどらず結局徹夜。。。
[PR]
by tohikata | 2013-02-05 09:43 | 練習