なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

腰が入ってない

 久しぶりの実走。実に27日ぶり!汗
いつもなら起きたらまず外の様子を確認するんだけど、外の木の揺れ具合が目に入ってしまうと風の強さがわかってしまい、場合によっては家を出る気がなくなるので、カーテンをまず閉じる。これがなかなか効果アリ笑。
 

 いつもならぐずつくところをスムーズに出発。路面はドライ。
まず、久々の実走に感動。風が強くて集合場所に着く頃にはそんなものなくなってましたが。。。

 いつものコースがダンプ多くて危険ということで、川沿いに周回コースを作ってぐるぐる。一周15kmちょい30分前後で周回。とにかく風が強い。でも、思ってたより、走れてる?テスト期間も頑張った効果かな?問題は他の地方とのデキの差なのはわかってるけど、ちょっと安心。とか思ってたけど、よく考えたら全然前出てないな。もっと頑張ります。


家から1周目 time 1h16min ave162bpm
max186bpm
2周目         28min36sec 162
180
3週目 29min33sec 159
176
4週目プラス買い出し47min40sec 139
174
5周目          31min30sec 162
172
6周目         31min 21sec 155
170
7周目から家    1h28min46sec 140
179
 あ、単に追い込みが足りないだけですわ。
明後日は天気怪しいから明日はなるべく出し切る。
久しぶりに実走の感覚つかめてよかった。ローラーとは全然違う。心拍の上がり方も。
春休み、なるべく外で練習したいなあ。今日のコースはなんだかんだ良かったし、行くとしたらここになるかな。

メモ
腰が入ってない。上死点の少し前から踏み抜く。チンコ乗り。

 
151km 5h34min
ave152bpm
max 186bpm
[PR]
by tohikata | 2013-02-09 18:28 | 練習