なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

2/17

まさかの晴天。自転車日和。
平野部に住んでる人たちは集まって練習していたようだけど、mounteineerの自分は家から出られない。
差がつくのも嫌なので、昨日のサボリの分もふくめてローラー3時間20分=100km
20分アップして1時間アウタートップでテンポ走。かなり辛かった。終わったらすぐ39×19で30秒ダッシュ1分レスト×5して、1時間位流し。3時間ぶっ続けでやる予定だったけど尿意に負けてトイレ休憩。で、5分に1回ギア上げて飽きないようにしながら残り時間を「消化」。ただこなすだけだとあんま意味ないような・・・。
とにかくローラーで100km乗った。こんな辛かったっけ?ローラー3時間って
明日は外走れるだろうし、バイトないしそろそろ一人ロング行っちゃう?
[PR]
by tohikata | 2013-02-17 19:17 | 練習