なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

運転練習中

先週から木曜日の深夜はバイト終わりに車の運転の練習。
昨日は先輩の引越しの手伝いがてら。
ゴミ捨てって聞いてたからエロ本を川原に捨てに行くもんだとワクワクしていたけど、全然ちがった。研究室2往復。がっくし。

どうせ捨てるからってプレステ2もらったけど、多分やらないなあ。


いやー、それにしても車の運転って、難しい。近所が山道しかないのもあるけど、全然一定スピードで走れない。

で、午前2時になってやっと終了。
ハンバーグ食べにびっくりドンキーへ。お駄賃その2。
まあ、練習してるしってことで迷わず300g。
午前3時就寝。

さすがにそろそろ疲れがたまってきた。
[PR]
by tohikata | 2013-03-22 20:02