なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

大学生日記

3/25
レース翌日。
左半身痛むのでオフにする。あ、3月入ってから休むの初めてだ。
怪我は練習しながら治すが持論だけど、たまには普通の大学生っぽく過ごそうと映画を見に行く。
シュガーラッシュ、めっちゃ面白かったです。笑
グッズ欲しいくらいです。 
で、バイト行って、そのまま先輩の送別会。傷が思ったより深いので、お酒は我慢。
久しぶりにオールで飲んだ()なあ。オールって言葉使うのも久しぶりだな笑。

2次会ですき家いって牛丼食って、マック行っててりたま食って、朝までだらだらお菓子を食べ続けた。
暴食!!

で、朝になってそのままゴニョゴニョしていたら、家に帰ったのは16:30くらい。
は?
まさかの2日連続オフに。今週平日唯一バイト休みの日なので、たまにはゆっくりしようと、そのまま寝る。


あれ?学校っていつから行けばいいの?笑
そろそろ心配になってきたZO
[PR]
by tohikata | 2013-03-28 08:42