なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

4/2

今日から研究室生活スタート。
コミュ障なので、上手くやっていけるか、不安でいっぱいだ。笑


練習も朝練に切り替え。
目覚ましは5時半にセットしたのに、家を出たのは6時半。寒すぎる。あまり負荷をかけないように、60km2時間くらい。

メーターが未だ動かない。マグネットの位置が悪いのかな。

チャレンジに向けて、気張りすぎないように調整しよう。

とりあえず、木曜日までに一回は心拍あげたいところ。

問題は、食生活だなあ。笑
今日も、今から飲み会だし。

iPhoneからアプリで投稿すると、画面ロックするたびに文章消えるのが不便でしょうがない。

今日も、これで3度目。
文章にまで気を遣う暇はないんだ!
[PR]
by tohikata | 2013-04-02 18:11