人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

ガチしょんぼり沈殿丸

 4/5

 朝、日曜のチャレンジに向けて軽めに乗る。2時間弱で50km。調子はよくわかんない。まあ土曜完全休養すれば疲れは抜けるかなくらいには疲れている感じ。

 学校では試料の研磨。研磨楽しいー。あっという間に時間が経つ。やはり座学よりはなんか手動かしてる方が楽しい。

 日曜日にレースだ、と早めに帰宅。日曜は雨らしいし、どうせ自転車ドロドロになるなら整備丁寧にやる必要もないかな、など本末転倒なことを考えてしまう。笑
だが、悪天候の時こそ整備不良による機材トラブル起きやすいだろ、と考えを改め、イクオさんとこで洗車調整お願いすることに。ガレージ一本杉に着くと、忙しく働くイクオさんが。一般車の修理でそれなりに流行っているようだ。1000円で洗車調整してもらい、(500円くらいだと思ってたけどなあ。)家に帰る。
帰り道、寒さのせいもあってか、普通に足が重いことに気づく。いや、明日休めば明後日には回復する、と言い聞かせながら帰る。往復20kmくらい。

 家に帰り、チャレンジ中止と知る。ガチしょんぼり沈殿丸、である。というか、告知方法しょぼすぎるだろ、とか、春の一大イベントをこんな簡単に中止にしていいのか!とか怒りが湧いてきて、時間が経つにつれ、
激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイヤー→カム着火インフェルノォォォォオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム、となった。使いどころがよくわからないので、無理やり使ってみました。笑

 目標がいきなりなくなってしまったので、気持ちが切れて、やけ食い。自分から練習会告知しないと多分サボってしまうので、翌日には「青山、怒りの菅生周回」を開催することに。怒ることで戦闘力が急激に上昇するかは不明。明日わかるだろう、と。

  
by tohikata | 2013-04-07 01:02