なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

ごめんなさい

気圧の影響か、朝から片頭痛。気持ち悪い。

天気もよくないので、ひきこもり決定。気になっていたキングダムを読む。熱くていいね。

昼から3本ローラー始めるも、やはり頭痛いので30分でやめる。
というか、やめようとしていたとこでとうとう苦情が来た。明らか社会人なやつから。かわいそうに、社会人になってもこんな学生寮にしか住めないのか。30前後だろうから、新社会人でもないだろうし、生活の程度が知れているな。と思って今日のところは素直にやめてやる。

別に非常識な時間にやっているわけでもないし、今まで2年間苦情こなかったので、我慢できないほどうるさくないはず。雨の音の方がでかいくらいだし。一番近くに住んでる管理人さんからもむしろ応援してもらっているし。
というか、多少の騒音はお互い様だから我慢しましょうっていうのが、こういう学生寮でしょ?嫌だったら他のとこ住めよ。社会人なんだから。まあ、こういうとこにしか住めないようでは・・・以下略。ほんと、笑っちゃう。

以上、イライラ全開の嫌なやつでした。たまには毒も吐きたい。頭痛いし。気分悪いし。

とりあえずまた注意されたらこちらの要望伝えて上手いこと落とし所見つけよう。じゃないと梅雨困るし。

てか、迷惑かけないようにわざわざ駐輪場でやってんだから、文句言うなよ腹立つ。

うん、こんなことを影でブログに書くオレの方が残念な男だな。笑

あー、頭いてえ
不快な思いさせたらすいません。でも、これが本音です。共同生活する上でどちらが悪いかというと、明らかに自分ですが。
[PR]
by tohikata | 2013-04-07 17:35