なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

グダグダ朝練

4/9

 ハギワラさんと朝練
 5時40分に目覚しで起床二度寝して5時45分。ダッシュで準備して6時には合流。
村田方面へ。最初の6分程度の坂は体感強化目的でアウター縛り。心拍180でペースを作る。ハギワラさんは普通についてきている。ラスト100mほどでまくってくるが、しっかりと張り付く。刺し返そうと、先日の菅生のイメージで、ギアを上げるが、勾配に負け、あっさり撃沈。
ここで慣れない朝練でいきなり心拍上げすぎたのか、激しい頭痛が。最後ギアに踏み負けたので足首にも変な痛み。あっさり置いていかれる。

 その後も登りではちぎられ、の繰り返し。ハギワラさん、練習会では本気出していなかったに違いない。笑
普通に強かった。せっかく一緒に練習したのに単なる足でまといになってしまって申し訳なかった。もう何回か朝練すれば体も順応してくるはず。
72km 145分
(多分)

で、学校行って、バイト行って、休む暇の無い1日だった。キツいぜ。
[PR]
by tohikata | 2013-04-09 23:57 | 練習