なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

4/10

今日もhgwr先輩と
水曜日は短時間のもがきを入れたいです、と前日メールしておいたが、バイト明けの疲れと、あまりの寒さからやっても意味ないと判断して、マグノリア周回へ。
マグノリア周回は1周30kmちょっとを信号なしノンストップで走れてしまう恐ろしいコースなので、上げすぎないよう、一定負荷を意識して走る。
最後の急坂からの短いアップダウンだけ踏んで終了。
62km145分くらい。
メーターは、マグネットは反応するようになったが、コンピューターが壊れているのか?いまだに心拍しか表示してくれない。群馬までになんとかしないと。


学校では相変わらず立ちっぱなし。死ぬ。
家帰って、牛乳買いにでかけたのに、納豆だけ買って帰ってきていた。
頭まわってねーなー。
[PR]
by tohikata | 2013-04-11 11:06 | 練習