なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

バッティング

4/15
(朝からマンガ読んでたからなんて言えない。)昼飯ぎりぎりに学校へ。
午後からは伝票処理。やってること自体はすごく簡単なんだけど、書類の名前が全然わからずうんうんうなりながらやる。これを何か発注する度にやるのかー。
 
 その後は、読まなきゃいけない論文あったけど、みんなでバッティングセンター行く流れになったので、気分転換に行くことにする。気分転換するほど大したことしてないけど。
たまに違うスポーツするとやっぱり楽しい。100球くらい振ったのかな。たまーに、いい当たりがでると気持ちいい。ただ、バットを振るってのは思ったより体へのダメージがでかい。とりあえず腕、というか握力が死んだ。箸使うと指が攣りそうになるくらい。笑
 

 家帰るときに自転車乗って焦った。ダンシングができない。どんだけ貧弱なのよ。
そのまま夜練へ。せっかくなのでシッティング縛り。
20km45分くらい。
[PR]
by tohikata | 2013-04-16 12:33 | 練習