なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

かみあわず

4/20
 台ヶ森周回
 

 前日12時まで研究室で論文読んでいたため(つらい練習に向き合いたくなかったから笑)
少し寝坊。
 本日は6名。P1×1、E1×1、E2×2、E3×1、未登録1名。
 群馬前に上げるだけ上げたかったので12周予定のところを10周にしてもらう。
 自分は1~5周目、ぶっこむだけぶっこむ、6周~淡々と走るイメージだったが、周りはそれなりの強度で淡々と10周、だったらしく、1周目で今までにないくらい追い込んで、死亡。2周目何とかついていく。3周目、ちぎれる、という何しに行ったんだかよくわからない結果に。決してついていけないペースではなかったはずだが、1周目で追い込みすぎて、回復が追い付かずに淡々と走るイトウさんについていけない。もちろんこういう練習もありだと思うけど、台が森の醍醐味は登りのもがきあいだと思うんだけどなあ。

 追い込めるだけ追い込むという目標は達成したので、ちぎれてからは登りだけそこそこ頑張ってラップされないように走る。

で、その後(渋々)泉ヶ岳TT1本22:30
して、適当に距離稼いで
大体7時間で200km
[PR]
by tohikata | 2013-04-25 11:03 | 練習