人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

to do大井埠頭まで

・レース用チューブラータイヤ購入&張替え
コルサエボをウィグルでポチろうとしたらお値段7000円…あれ?5000円で買えなかったっけ?
・キャニオンsti付け替え
とりあえず78デュラと相性良さそうなst6600を購入。今思うと互換性あるんだからわざわざ古いの買わずに6700買えばよかった。そして某キャプテンのお店のブログにST7800新品あります、との投稿。いろいろミスったなあ。メーリス回してみればよかった。
自分では交換できないから時間作ってお願いしに行こう。
・キャニオン用ステム購入
とりあえずジャイアントod2ステムを試してみる。ベルエキにあるかな。ジャイアントも通販してくれればいいのに。
・そろそろMBKのチェーンも交換?
・いい加減新生活のリズムに慣れる。
疲れて朝起きれないはただの甘え。今の忙しさでも平日5日間で、7時間は確保できるはず。後はいかに限られた時間で集中して練習するか。とにかく朝起きること。これにつきる。

前回の悔しさと腐ったGWのお陰でモチベーションは上がってきた。後はとにかく練習!
by tohikata | 2013-05-09 16:02