なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

5/20~5/24

5/20
ベルエキ行ってSTI交換
エンドさんが手早く交換してくれた。さすがの早業。
7800dura→6600ultegraのグレードダウンにも関わらず操作性はかなりよくなった感じ。
もう中古には手を出さないでおこう。
楽しくなったのでそのまま2時間ほど夜のサイクリング。

5/21
なぜか身体がやたら重い。朝も起きれなかったので40分ほどてきとうに外走る。

5/22、5/23
ノーライド
身体が重い。精神的な疲れによるものでしょう。

5/24
朝から動けない。心の病。
昼に起きて部屋掃除したら少し気分よくなったので
走りに出かける。1時間半で45km。
自転車楽しいーって感じ。
今回は症状が重くなる前に対策できたと思う。
ほっとくと引きこもりになりかねないので。


精神状態はだいぶよくなりました。
大井ふ頭がんばります。
[PR]
by tohikata | 2013-05-24 17:09 | 練習