なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

5/28

モチベーションが落ちるところまで落ちたので、ちょっとずつ上げていこうと、無理やり乗る。
乗ればなんだかんだ頑張れるから不思議。
いつもレース後はこのサイクルの繰り返し。ただ、自分は落ちる時の落ち幅がひどいのでそこを改善しないと。
赤坂をふもとから踏んでいくと17分だった。次からは区間決めてTTにしよう。15分目標に。
時間ないときはここで20分走もどきができる。
で、墓場一周もがいて帰る。
80分くらい。メーターは止まってたので距離は不明。
平日残り3日間あるので水、木は泉ヶ岳登りたい。

学校は木曜日が山場。
もうあきらめてます。
[PR]
by tohikata | 2013-05-28 16:25 | 練習