なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

勝負ぱんつ?

5/29
久しぶりに当日の記録


村田方面へ。2時間58km
たまには登りTTの記録今日は1区間しか計っていないけど。
5min56sec
心拍ave177max187
入りを抑えすぎたかな.3月からタイムが縮んでいない・・・
で、アップダウンはなるべくシッティングでこなす。
村田の町中?抜けたところからクレー射撃場の脇の細道のピークまでで大体20分かなと
思ってタイム測りながら走ってみたけど途中で雨が強くなってきたので折り返す。
あの感じなら多分20分前後ノンストップで走れる。
帰り道、薄着なので腹が冷える。
猛烈にうんこもれそう。も~れ~つ!
レース中にうんこもれそうになった時のためのトレーニングだと思い、
肛門ピクピクさせながらふんばる。あ、ふんばっちゃダメだろ!とか一人突っ込みながら走る。
家まで我慢したら優勝!途中でコンビニ入ったらDNF。
ここで勝てればレースでも勝てる!
茂庭での謎の渋滞にも耐え、残りあと約3km。もう少しだ、と思ったが
鈎取で最大の波が押し寄せる。
瞬間、コンビニが目に入ったので気づいたら駆け込んでいた。
勝負に勝って試合に負けたとはこのこと?
すっきりして家に帰る。

学校では明日の発表の練習。流石に前日にまで実験はしない。
ネクタイ結ぶ練習していたら、発表の練習よりそっちの練習が必要だなと准教につっこまれる。
なんとかそれっぽくはできた。
前日だしもうあがいても無駄だろと早めに帰る。
20時半帰宅。なんかこの時間に家にいるの久しぶりだなと感動してローラー乗る。
久しぶりに3本ローラー乗ったらなんか違う踏み方見つけた。
明日実走で試そう。座ったままダンシングするみたいな?

ネクタイほじくり出すときに一緒に出てきたUNITED ARROWSのボクサーパンツ。去年の誕生日にプレゼントされたけど、もったいなくて(笑)履かないでいた。
明日からスーツ着るときはこのパンツにしよう!
ちなみに海外ブランドのボクサーパンツはAV男優っぽいので個人的には履きたくないです。笑
c0251277_2319256.jpg

[PR]
by tohikata | 2013-05-29 23:17 | 練習