なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

うつろな目

5/30
いよいよ発表当日。とりあえず朝から泉が岳。
23分49秒
心拍ave177max185
前半にアウターで踏みすぎたためいつも通り後半大失速。なぜこんなにも登れないのか。無理にアウター使いすぎているのか。
2時間半で67km
バスを乗り過ごして遅刻ギリギリで学校へ。
昼飯の時間、准教授
「今日発表か。明日ぐらいは、朝の時間気にせず学校に来ていい。ただし明日中にレポート書きあげろ。(来週締め切りのやつなのに)
んで、来週から卒業研究な。寝る暇なくなるから。毎日うつろな目で学校来ることなるぞ。がっはっは。」
みたいな。まじですか。さらに忙しくなるんですか。困りますう。
で、午後から発表。特に問題なく終了。したはず。
昼間の発言が衝撃的すぎて発表の印象はあまり残っていない。
オレのいないとこで准教授がオレの発表ベタ褒めしていたらしい。嬉しいね。
帰ってバイト前にローラー1時間。
バイト後ももクリ上映会。
いろいろとおもしろい演出があって楽しめた。
c0251277_0252076.jpg

[PR]
by tohikata | 2013-06-01 00:19 | 練習