なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

6/1

6時間
164.7km
台が森12周
たかが2分の我慢が出来ない。3周目終わった後の下りで切れた。
今日のテーマは平坦、下り区間でのローテでスピード落とさないことだったので、
登りでいっぱいいっぱいにならないように走っていたのに。
力の使い方を間違える、一番嫌なちぎれ方。今日のメンツのレベル考えたら変に色気づかずに登りもう少しぶっこんで下りで休みながらローテするべきだった。どちらにせよ弱いのが悪いんだけど。
そのあとの周回の消化試合感が大嫌い。
不完全燃焼感というか、貴重な週末の練習会を無駄にしてしまった感じ。あー。
それにしてもトシさんが強かった。

24km/hで10周登り切るかあ。53×25を90回転で大体それくらいらしい。
22km/hまでならイメージできるけど、登りで頑張って、下りで休むって走り方になっちゃうなそれだと。
そもそも登りのトップスピードが足りてない。
来週から週一で墓場まわるかあ。ハギさん、一緒にどうですか?朝一で。笑
あそこで52×23を80~85回転キープできればかなり強くなれるはず。
あ、オレ、ケイデンスセンサーついてなかった。


社会人になって練習時間さらに減っていくなかで、高いレベルで走るためには学生のうちにどこまで強くなれるかだよなあ。卒業してから競技続けるかどうかはわからないけど、このままで終わるのはやっぱり悔しい。


ぶすっとしながら、ももクリ2日目鑑賞中。
[PR]
by tohikata | 2013-06-01 18:59 | 練習