なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

レプリカじゃないんだぜえ

本日も増田様と。
現役UCIプロツアー選手と練習できる機会なんて今日が最後だろうと、
じっくり観察。
・ダンシングがでかい。テレビで見る選手みたい。あ、テレビに出るチームの選手や。
 もっと膝の高さを意識してみよう。
・変速(ギア選択)が上手い。同じギアで走るととても走りやすいです。
 これも意識して変えられる部分。
・なんか手の使い方が上手い。
 よくわかんないけど。
・というか動きに無駄がない。
 無駄ばかりです。せめてダンシングくらいはまともにしたい。
・顔がかっこいい。(下りが下手という意味ではない)
 せめて、せめて顔くらいは。。。

本日の反省
補給前にアイス(ガリガリ君)なんか食べるから内蔵が働かない。あと、水分補給が下手すぎ。一度にたくさん飲むからお腹ぽちゃぽちゃ。鍋腰復路は気持ち悪くてしょうがなかった。体が動かない動かない。待たせてしまって申し訳ありませんでした。アイスは帰ってからのお楽しみにとっときます。
てか暑さに弱すぎ!現代っ子か!


198km 6h42min
[PR]
by tohikata | 2013-07-07 20:54 | 練習