なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

今さら全日本感想

昨日AO木プロと
「全日本どうだった?」
「全然だめでした!」
「全然だめだったのは知ってるけど、何を感じた?」
というやり取りして、すぐ答えられなかったので
というか、すぐ移動しちゃったからだけど

今回のレースは、残った人は残るべくして残ったレース。実力が有ろうと無かろうと、残るべく走りをした人が残ったレース。まああのコースでは実力ないと残れないけど少なくとも一周だけなら頭使えばなんとかなったはず。
一周目耐えれば多少ペース緩んだ二周め、三周目はまたそこで残るための走りをすれば残れたはずだし、、、
ってな感じで9周そういう走りをできた人が残ったのかなと。
結局、それを実力と言うんでしょうが。

はい、朝からなんか書こうとしたら頭回らないのでここまで。

今日は石川ロード
勝つべく走りをして、勝ちたいです。
[PR]
by tohikata | 2013-07-14 06:16 | レース