なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

石川ロード E2

ゴール直前の直角コーナー、5番手?6番手?で。
脚は全然余裕。勝てるんじゃね?
次の瞬間、落車。左からかぶせてきた人がいた?右は鉄柵だしラインねえ、あーってなったような気がします。正確なことは覚えていません。
巻き込んでしまったラバネロの選手、本当に申し訳ありませんでした。
その他の選手の皆さんも、ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

そして監督。せっかくかして頂いたホイールで落車してしまいすいません。今回も有限実行できませんでした。出来る男になります。

最終コーナーは先頭で入って余裕持ってコーナリングすべきだった。変に番手とろうとか考えたのが失敗でした。
レース後、悔しくて目から汗が出たのは秘密です。
輪翔旗はE1で走りたい。
東日本ロード出るか!院試の3日後だけど。
勝って気持ちよくお勉強モードに切り替える予定が、ものすごくもやもやの残る終わり方になってしまいました。切り替えられるかなあ。
切り替えるしかない。
[PR]
by tohikata | 2013-07-15 10:18 | 練習