なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

まったり?台ヶ森

最初に。
ワカオ先生、あの程度で燃え尽きる男ではありませんよ僕は!笑
ブログ書くのがめんどくさかっただけです。一応平日も練習はしてます。


前日、長い登りに行きたいというメールがあったが、ガン無視して台が森へ。
土曜スピード練、日曜ロングが基本だと思います。

前日の飲み会のダメージで寝坊。久しぶりに頭痛くなるまで飲んだ。おかげで睡眠不足。。。練習休もうかな。二度寝したいなあ。。。
とか様々な誘惑に打ち勝ち遅刻ギリギリで集合場所へ。
サボらなかった自分を褒めてあげたいね!笑
まあ今日はテキトウに走って帰ろう、大事なお話もあることだし、とモチベーションは大分低い。

だんだん書くのめんどくさくなってきたのであとは簡潔に。
とりあえず今日は上り頑張りすぎずに余裕を持って下りでしっかりとローテに参加することを目標に。あと、サドル高くしたポジションの確認。

1~6周
こんなもんでいいの?
7周目
イトウさんがあげる。キツい。帰りたい。
8周目
イトウさん「この周回はのんびりいきましょう」
大賛成です!!
9、10周目。
脚攣りそう。腰痛い。背筋不足。
11周目。
登りで遅れる。
オレはロケット・ユタだ!
下りで踏んで追いつく。
12周目
イトウさん「うおおおおお!」
おれ(うあああああ、スポ根だ!気合だ!)
10秒くらいで撃沈。ハタケさんにもちぎられて最後テキトウに踏んで終了。

まあ集中切らさずに頑張ったと思います。いつもよりまったりしてたこともあってなんとか走りきれました。
ただ、脚攣ったハタケさんにもちぎられてるようではまだまだP1は遠いなと思いました。

あと、P1は・・・なんだよね。っていうセリフ僕も言ってみたいです。会話に混ざりたいです。
できればフランスでは・・・とかも言ってみたいです。
言えるように頑張ります。シャッス。
[PR]
by tohikata | 2013-07-20 21:39 | 練習