なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

そろそろ春の一大事の発売日かなと思ったら

9/25日でしたね。
まあ、DVDにまでお金かけてらんないんで買いませんが。
監督はもちろん予約済みですよね!?
春の一大事はバンド演奏なんですよ!そろそろ男祭り女祭りにも飽きた頃でしょう。
買うしかないですね!
衣装も素敵です!
本題終わり。

院試2日目の方は、、、
見事にフラグ回収しました。
倍返しくらってしまったでありやーす!
まあ、明日の面接終了して外出るまで合否はわかりませんからね。

恥ずかしいんで内容ちょっと変えました。
とりあえず久しぶりに酒飲んでます。刺身も買っちゃったよう。贅沢ぅ。


明日寝坊だけはしないように気を付けよう
[PR]
by tohikata | 2013-08-28 23:02