なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

9/3はももクロ始球式

なのになぜバイトなのか。。。

めんどくさくなる前にここ3日間の練習。
輪翔旗まで3週間あるので、落ちたベースを戻すことを最優先に。
強度上げるのは2周目以降のつもり。まずはしっかり乗る。

8/28
とりあえず現状どれくらい走れるか確認するためにアベレージスピード意識して走る。
登りでは上げずに、登り返しの部分と下りを意識して踏む。アップダウンでは下りのスピードを殺さないように。群馬では下り~上りをいかに滑らかに繋げるかが重要なので。

あとは平坦、下りでのペダリングのタイミングと体重のかけ方を確認しながら。思ったより感触はいい?
院試勉強中の練習では短時間でもそこだけ注意してやってたからかな。

70km2h20min
Ave30.0km/h(それなりに登った割には速かったと思う。)

8/29
長いダラ登りで登り方を思い出そうと村田の方から遠回りで笹谷峠へ。
・・・おかしい。登りに入った瞬間まったく進まない。泣きたい。
I.Cまでのアプローチで心折れる。こんなに長かったっけ?
増田様と登った時はもう少しよかったぞ。
何が悪いのか全くわからない。とにかく何試してもまったく進まない。
やめて帰ろうかなと何度も思うが夜は飲み会だし少しでもカロリー消費しとこうと気合で最後まで登る。
下りでスピード練しようと考えていたけど60km/hキープしようとしたらこれまた一瞬で足死んだのでだらだら流す。

帰り道の頭の中はずっとはてなマーク。なんで?なんで?なんでおれは21にもなって彼女の一人もいねーんだ?なんであんあにのぼれねーんだよ。地道にやってくしかないね。
105km 4h15min(いかに上りが遅かったかわかる)

8/30
昨日の悪いイメージをなくすためにとりあえず乗る。
暑い。湿度も高い。夏も無理して最後の力振り絞んなくてもいいのに。宿題やってない小学生かよ。(お約束)
で、当然やる気出るはずもなく流しで。今日は平坦回していこうと回転意識して走るけども、だめだめ。
なんか悪くなっていく一方じゃん?ギクシャクギクシャク。右足と左足がバラバラ。綺麗に回そうとすればするほどわけわかんなくなってイライラする。というかケツの位置固定して乗ることすらできない。すぐ窮屈に感じてずらしちゃう。素人かよ。こればっかりは普段の姿勢から気を付けないとどうしようもない。確実に体が歪んでる。
43km 1h30min
[PR]
by tohikata | 2013-08-31 00:02 | 練習