なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

9月になりました。

9月21日には全日本実業団、通称輪翔旗があります。
当然狙っていかなくてはいけないのですが、、、
9月になってから練習していません。自分でもびっくり。

なにをしていたかといいますと、、、
夜の肝臓トレーニングは言うまでもないうとして

女子高の学祭行ったり・・・さすがに悪ノリが過ぎました。。。反省!!
後輩の合コンセットしたり・・・あれ、オレのは???
ナンパしたり・・・全敗!分母はヒミツ
ドライブいったり・・・龍泉洞ってあんな山の中なのね。

していたら当然練習なんてできませんね。
むしろ3日間でよくこんだけ詰め込んだな。その反動で今日は一日寝てました。
明日からは鹿児島に行ってきます。飛行機飛ぶんでしょーか。
帰ってくるのは10日。そこから1週間でできる限りのことはします。
こんなんで入賞できるほど甘くはないよね。
迷走中。。。
[PR]
by tohikata | 2013-09-04 22:41