なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

邪念だらけ

遊び惚けたおかげで頭ん中が邪念でいっぱいだからでしょうか。自分で自分がわかりません。

とりあえずフェードアウトするにはまだ早いかなと思って練習再開。
ただ、10日ぶりに練習してみると、あまりの弱さに早速萎えました。
今回の旅行で資金の方もやばいことになってるんで、もしかしたら輪翔旗DNS(ドゥーノット出発)ありえるかも・・・


学校、バイト、練習の日常への切り替えは思ったよりスムーズに移れてるかな。
まずは腹のまわりにたっぷりついた脂肪をなんとかしなくては・・・ジャパンカップまでに


ももクロ踊れるようになりたい。みんな簡単そうに踊るからいけるかなって思ったけど普通に難しいんですが。。。
すがくん簡単なやつ教えて。やっぱり全力少女?


とりあえず更新しとこう日記でした。
[PR]
by tohikata | 2013-09-11 22:18