なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

群馬合宿

せっかく高い金かけて遠征してるんだからと、レース後は練習。ケンイチ先生がご一緒してくれた。
21(土)
レース後なので軽くペース走。ポラールはなぜか知らないあいだに水没していたので感覚で。
猿ケ京~三国峠。登りはアウターで踏む感覚を思い出しながら。こういうところでは練習の時とホイールの違いがはっきりと感じられる。ケンイチさんにサドルの真ん中に座れていないと指摘される。やっぱり。。。分かっていても直せない。
アップ、レースとあわせて130kmは超えたかな。
22(日)
Pのレースの補給の準備だけ手伝って練習へ。オノD大先輩の勧めで日本ロマンチック街道のロックハート城を目指す。いちおうドイツの本家と「姉妹街道」らしい。なんだそりゃ。ロマンチック街道入るまではずっと下り。街道入って目的のロックハート城へ。ひいこら登ってやっとこさたどり着く。
・・・何も見なかったことにしよう。写真すらないということで、察してください。笑
で、群馬の山岳コースをフラフラ走って85km。上りで足に力が入るようになってきたきがする。

Pのレースでは青木プロが14位!すげー!

23(月)
三連休の締め。
鍋腰往復170km。
集合前、ワカオさんからCS400を頂だく。ありがとうございます。
なぜかスピードが反応しないので、わかるのは時間だけ。笑
とりあえず最後までたれないことだけを意識。
課題は再確認できました。
夜はバーベキュー。肉!
[PR]
by tohikata | 2013-09-25 11:12 | 練習