なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

タフにいこう。

身体がだるい。9月後半からの、練習すればしただけ強くなってる感じがこの頃ない。
疲れが抜けきらないというか。
今日も起きてから身体がだるくてしょうがなかった。
いつもとリズムを変えてみようと、先に朝ごはん食べる。
でもやはりだるい。
しかし、練習の負荷からくる疲れではないと判断し、もぞもぞと家を出る。
L6まで追い込める気がしなかったのでL5な感じで登りを計4本。6分1本と8分半を3本。
やらないよりはましってな感じの追い込み方しかできなかった。
シーズンも残り少し。タフにいこう。

ナイスタイミングでもらったので。笑

c0251277_13441110.jpg

[PR]
by tohikata | 2013-10-09 13:51