なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

^^;

三連休中はバイトの勉強合宿。
朝から晩まで生徒に勉強教える。寝るのは12時過ぎ。朝は5時半から。さらに昼ご飯休憩中に自転車トレーニングをむりくり詰め込むいうハードな日程だったためさすがに疲れた。というか疲れた通り越して終わった瞬間体調崩した。
ご飯が美味しかったのと、温泉はいれたのが唯一の救い。

最終日の月曜日も合宿終了後自転車で鳴子から帰宅して、レース準備でチューブラー剥がして、監督の奥様に補修して頂いたウェア受け取りに行ってってな感じで結局寝れたのは11時過ぎ。実質練習はほとんどできてないから生活の方の疲れ。どうせ体調崩すくらいに疲れるなら練習で疲れたい。


この頃自転車のモチベーションでなんとか精神保ってる感じ
シーズン終わったらダークサイドに落ちそう。笑

目標レースが春だとね、さすがに遠すぎる。

ということでちょっと密かに考えてることがあります。
卒業旅行は我慢かな。
[PR]
by tohikata | 2013-10-16 23:00