なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

弱気

またもや体調崩してしまいまいた。鼻水止まりません。今日1日寝て少しはマシになりましたが。
10月入ってからずーっと疲れが抜けきらない感じで、ずっと体調悪いなあって感じだったんですが。残り一ヶ月だと言い聞かせてなんとか乗り切ろうとした結果がこれです。レース当日に実力出せないなんて話にならない。

やっぱり無理しすぎなのかなあ。
高校時代はあのくっそきつい練習してても体調崩したことなんかなかったんだけど。
授業中も回復に充ててたからか?笑

でも、今の環境で、というか社会人なっても自転車を競技として続けていくにはどこかで無理しないと上にはいけない。まあ自転車といっても楽しみ方はいろいろあるんだから、競技が全てじゃあないってのもわかってるけど、何も結果残さずにやめたくはない。

書いてて情けなくなってきた。自分より限られた時間で、厳しい環境で自転車やって強い選手なんていくらでもいるのに。頭ではわかってても環境に言い訳してしまう自分がいます。


バイト変えるっていう選択肢が金銭的にも時間的にも一番合理的なんだろうけど、そんな単純な話でもないし。なんだかんだ今のバイトが好きだっていうのもあるし。ただ、次に体調崩した時に「また?」とか言われたら上司だろうがなんだろうが手が先に出てしまいそうな気がするくらいにはストレスはたまってます。ほかにも爆弾はたくさん。。。

体が弱ると心も弱る。ウジウジしてしまう。
しかも目標にしていたJCオープンであんな腐ったレースした翌日だし。
レースレポートまとめる気にもなれない。
読んでて気分悪くなった人いたらごめんなさい。書いてても気分悪いです。
じゃあ書くなよって?こんなウンコみたいな内容でも記録つけてりゃ見返した時になにか得るものあるかもしれないし。とりあえず今読み返して早速、何言いてえんだよコイツあほかって思った。笑
悩むところがおかしいだろってかなんかずれてんだろって


あんまりウジウジして悲壮感まで漂っちゃうとカッコ悪すぎるのでこの辺にします。
たくさん吐き出したので明日から切り替えて前向きに生きます。
[PR]
by tohikata | 2013-10-20 22:53