なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

オフですね

c0251277_2030792.jpg

ラーメン食ったり

c0251277_2030877.jpg

餃子食ったり(金沢人ならわかるよね?)

c0251277_2030858.jpg

帰省したり※ここが実家だという意味ではありません

c0251277_2030912.jpg

ケーキ食ったり。

c0251277_20309100.jpg

ケーキ食ったり。(研究室の皆様、素敵なケーキありがとうございます。本当に嬉しかったです。)

c0251277_20301075.jpg

ふちこちゃんにはまってます。

c0251277_20301050.jpg

紅葉見に行ったり(なんだこの写真?磐梯スカイラインはちょうど見ごろ!)

c0251277_20301148.jpg

ラーメン食べたり

c0251277_20301294.jpg

あぶらげ食ったり(OHtaguchiくんは今まで走った学連の選手の中で一番強いんじゃないか?とりあえずペダリングの綺麗さ、下りのスピードのレベルの違いに心折れかけてます。この冬にペダリングなんとかしないと。)

c0251277_20301284.jpg

誕生日を祝ってもらえると生まれてきてよかったんだなって、思えます。
あやしげなコスチュームが。。。
[PR]
by tohikata | 2013-11-02 20:40