なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

筋トレ(AA)3,4

11/05
AA3セッション目
スクワット45kg×30回
ラット・プル・ダウン(マシンの負荷5)×30回
レッグ・プレス(負荷7)×30回
レッグ・カール(負荷6)×30回
サイクルクランチ×30回
時間の都合で2セット
女子ボート部がステキ!
その後ラン5kmちょい。

11/06
朝一からならマシン自由に使えると思ったけどまさかの先客(さすが朝5時練習開始のラクロス部)
AA4セッション目
スクワット40kg×20回
ラット・プル・ダウン(マシンの負荷5)×30回
レッグ・プレス(負荷7)×30回
レッグ・カール(負荷6)×30回
サイクルクランチ×30回
以上3セット
連日のスクワットは辛かったので少な目に。
負荷を少しずつ上げるというのは予想していた以上に難しい。
で、今日も夜はランニングかな。

これでAA期折り返しか。
明日一日休んでまたスクワット45kgに戻そう。
あとレッグ・プレスはまだまだ負荷上げられそう。

日曜のクル練で久しぶりにMBKアルミでロング乗ったらタマタマの感覚がナッシーなので、今週はノーライドかも。
感覚戻ったらかるーくは乗ろうかな。
[PR]
by tohikata | 2013-11-06 13:18 | 筋トレ