なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

筋トレ(AA6)

11/11


実走
1時間
30km

通学
徒歩
往復6km


駅伝コース下見
徒歩4km


筋トレ
AA6セッション目(負荷1つで10kgらしい?)
ラット・プル・ダウン(マシンの負荷7)×30回・・・2セット
ラット・プル・ダウン(マシンの負荷6)×30回・・・1セット
レッグ・プレス(負荷5)×30回片足3セットずつ
レッグ・カール(負荷7)×30回・・・3セット
サイクルクランチ×30回・・・3セット
スクワットは大人気なようでさわることすらできず。
何のためにわざわざトレ室行くかって、バーベルでスクワットできるからなのに。
それができないと萎える。混んでる日は仕方ないのかもしれないけど。

 てかさ、重りつけるのに時間かかりすぎだし、始めるまでのんびりしすぎなんだよ。
やるメニューなんてその場で考えるもんじゃねえだろドアホ。
利用者の大半が時間の有り余ってる1、2年生中心だから仕方ないのか?
交渉にも限界あるし。

 夜飯食いながら新番組「夏目の右腕」を見る。
ゲストがゆみ先生(ももクロの振り付け師)だから。
VTRでゆみ先生がももクロにダメだしするじゃん→メンバー泣くじゃん→ゆみ先生泣くじゃん
→オレも泣いちゃうじゃん→うどん飲み込めない。


そんな月曜日の夜。さっさと寝よう。
[PR]
by tohikata | 2013-11-11 21:32 | 筋トレ