人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

11/14~17

11/14
朝からバイト。そのあとローラー1時間。昼にラン。
11/15
練習なし。久しぶりに学校で日をまたぐ。中間発表まであと少し。
バイトさえなければなあ
11/16
進捗報告会
「万事休すだな。」
・・・引きこもってもよかですか?

11/17
駅伝大会。自分は一区。しかも最前列スタート。
これはもう瞬間最高一位を狙うしかない。
準備にもたもたしていたらアップする時間がなくなる。
しかも真後ろには全日本駅伝出場者。やめちくりー。

 スタート。
ホームストレートは観客たくさんなので瞬間最高一位をめぐる激しい戦いが繰り広げられるかと思いきや、まったりスタート。
普通に飛び出す格好になる。
どうしよう俺今すごい目立ってるよ、やばくね?連絡先聞かれたらどうしよう?笑
学科に友達ほとんどいないし誰こいつ?って思われてるんだろうなー。笑
研究室のみんなの声援はきちんと聞き分けられた。頑張るしかないっしょ。500mくらいまでは1位キープできたかな。
あとは格の違う陸上部にあっさり抜かれて、ヨダレ垂らしてへろへろ走る。なんとか4/45位でたすきをわたす。うん、頑張った、俺。笑

 チーム自体は奇跡の5位!全く予想していなかったからすげー嬉しかった。
てか楽しいね、駅伝。走るの嫌いだけど。笑
まさか入賞できるなんてねー。大量のビールをゲット!
採れたてホップは夕方には一ケースなくなっていた。。。

 表彰式まで時間あったので、トレ室へ。どんなに忙しくても週2.5の筋トレは死守したい。
筋トレ(AA7セッション目)
(負荷1つで10kgらしい?)
スクワット45kg×30回・・・3セット
ラット・プル・ダウン(マシンの負荷7)×30回・・・2セット
ラット・プル・ダウン(マシンの負荷6)×30回・・・1セット
レッグ・プレス(負荷5)×30回片足3セットずつ
レッグ・カール(負荷3)×30回片足3セットずつ
サイクルクランチ×30回・・・3セット
ランの後だと、きついねー。
身体適応期というだけあって、なんか体が筋トレに適応してきた気がする。笑
うまく走りにつなげよう。

で、帰ってチェーン交換してローラー回して、飲み会へ。
オフになったからといって飲み会三昧なわけではないので久しぶりの飲み会。
今までにない面子で飲めて、すごい楽しかった。なんとか来週も学校にいけそうだ。笑
なんだかんだ1時過ぎまで飲んで、3時就寝。
あれ?5時間後には練習、、、

by tohikata | 2013-11-17 22:36 | 練習