なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20131117クル練3

チームは無事Jプロツアー残留。監督その他チームの皆様ありがとうございます。

146km
5時間
無理やり朝飯詰め込んで出発。内蔵だけは強くなったなと思う。
胃が荒れまくってる感じはしたけど。
後ろの方でヘロヘロ走っていたけど、ただ参加するだけじゃ意味がないと途中から気持ちを切り替えて、なるべく前牽くようにする。
ひたすらきつい。(いろんな意味で)

お腹突き出して腿が腹~胸に当たるまで膝を上げることを意識。
監督のブログ(ふだんからいわれていることだけど)を体に叩き込む。
http://blog.goo.ne.jp/k_kajiki/e/fd772b87e3ed8aa60b2f18fa859de44d
http://blog.goo.ne.jp/k_kajiki/e/09bff6c1cebd1ff646d3091ccd991f7a
筋トレ効果か、今までより長いこと前傾姿勢維持できた気がする。
なにかつかみかけた気がしたので解散後も休まずギアかけて帰る。
あー疲れた。

右膝が時々激しく痛む。
左右で足の長さが違うからかなと思い、カジキさんのシューズを見せてもらう。
インソール、プラ板など、ワクワクさん抜きのゴロリくんでも出来そうな工作だ。
で、帰っていろいろ考えるが、一番の問題は普段の座る姿勢なのではないかと。
なんか右足の裏の接地感が左半分と右半分で違う(拇指球が床についていない)。
工作する前にもう一度普段の姿勢を見直してみようと思う。

夕飯の買い出しついでに元生徒のJKとの怪しい取引。(けっしていかがわしいやつじゃないよ!)
相変わらず少し抜けててなんか安心した。笑



[PR]
by tohikata | 2013-11-17 22:55