なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20131124クル練5

交遊会は一次会ですぱっと切り上げ、(あくまで翌日の練習に備えるためね、念のため笑)帰って寝る、はずが、、もう一人の僕がどうしても飲み足りないと言うので、たまたま別で飲んでた先輩方と合流し、結局2時くらいまでおしゃべり。
最近研究室の先輩と遊ぶ機会が増えて楽しい。そろそろ就活解禁だし、こんなふうに遊べる機会も減るのかと思うと寂しいな。

というわけで例のごとく3時間睡眠で練習会へ。
集合場所までのTTは記録更新。なぜに?

あとはまあ特に何もなくというか、マタズレひどくて足も回せず、下ハン縛りにも耐えられず、挙句の果てに千切れ、辛かった記憶しかない。笑
あ、何もなくねーよ!増田プロ来たじゃん!楽天優勝パレード見るより世界の走りを間近で感じられるほうが価値ある!とか思ってたじゃんよ!
一週間経つと流石に記憶が曖昧。
あー、パレード行きたかった、、、笑

とりあえず寝てなくても2日連続150km走りきれることは分かった。笑

単純に自分の体調の管理不足なんだけど、平日に日付け変更線越えるまで研究室いると、どうしても土日にいろいろ詰め込むしかないんだよなー。

てわけで帰って少しねて、鍋しに行って次の日早朝バイト。

寝てねー。マジ寝てねーわー。笑

c0251277_0121366.jpg

[PR]
by tohikata | 2013-11-29 23:46