なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

かかってこいやあ

クル練はオフのドリル練ということもあり、本来そこまでの差は出ない(はず)
なんだけど、平日の乗りこみの違いからか、hatakeさんとクマダが1段2段上のレベルにいるように感じられる。
ペース走になったら平坦でぶっちぎる宣言をしたツノダさんもあっという間に仕上がってくるだろう。
骨折から復帰のイトウさんも春には間に合いそうとかいう常人には理解できない(笑い)ことを言っていた。
カジキさんも仙台帰ってきてから一番状態良いように感じる。
何より、ここ最近、「疲”れ”が抜”け”な”い”~」という発言を聞いていない。笑(国分町パワー満タンなんですかね?笑)
さらに、ペース走が始まったら、レッグプレス190kgの効果が火を噴くに違いない。


さあ、どうしようか。
少なくとも平日1回は時間作って実走しないとなあ。
あまりに弱いと歯が立たない自分に嫌気がさしてフェードアウトしかねない。笑
うーーーーーーーーーーーーん、とにかく、やれることをやるしかない。





ぜーんぶまとめて、
「かかってこいやあ!」(cv.ぁぃぁぃ)


ごめんなさい、4月ぐらいに、あいあいのダンスの切れはんぱないみたいなこと書きましたが、正しくは、
ぁぃぁぃ、です。失礼しました。笑

エビ中のライブも行きたいなあ。
3人ともチケット当たるといいですね!
(本題こっち)



[PR]
by tohikata | 2013-12-01 22:40