なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

一段落?

とりあえず無事中間発表終わりました。
で、やっとこさ帰宅です。
といっても打ち上げとかそういうもののためでなく、バイト先の先輩と久しぶりに腹割って話していたからです。

中間発表終わった日くらいさっさと帰って酒でも飲んで寝たかったんですけど、本音言う機会持ててよかったです。バイトへのモチベーション保つことも難しいですが、もうちょっと頑張ろうと思えました。

まあ今週もいろいろあってネタにはことかかないんですが、今日はこの辺で。



とりあえず、俺の藤井は全員落選でした。がっくし。
[PR]
by tohikata | 2013-12-06 01:37