人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

寝れない

最近、どうも体調が優れない。

三連休練習できなかったのは精神面でダークサイドに落ちてたのもあるけど、練習できるコンディションじゃなかったのも事実。

中間発表以降の自分のツイッターみると、腹痛いとしかつぶやいてない。どんなかまってちゃんだよ。笑
誰にかまって欲しいんだこいつ?ってかんじ。笑

緊張の糸切れて、疲れがでたのかな?ほんとに今月ずっと腹痛い。今週になるとさらにひどくて、夜中に痛さで目が覚めてしまうほど。
お陰で腹痛くなくてもこの時間に目が覚めた。笑

飲み会とかなると楽しけりゃいいやって、体調とかどうでもよくなって酒とかバカみたいにのんじゃうのも悪い癖。

今週末は久しぶりにバイトもないし、(冬期講習きつすぎだよ!休みくれよ!学校完全に休みじゃねえんだよ!笑)また自転車頑張ろうって思ったけど天気が。。。
晴れてくれ!



ちなみに自分は帰省しないので年末年始も仙台です。

女の子と初詣に行きたいな。笑
by tohikata | 2013-12-27 03:57