なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

20131228クル練9

120km
なんと約3週間ぶり!?の練習会。果たしてついていけるのだろうか。。。
吉田さんに集合場所まで乗せて頂く。遠回りなのに、、、。ありがとうございました。

今日でクル練終わり、と決めていたので久しぶりとかそういう言い訳は我慢してなるべく先頭交代参加するようにする。
久しぶりの割に思ったより走れたかなー。ってのが正直な感想。
2年の積み重ねは無駄ではなかったのかな、とも思いたい。

シイナさんのフォームが大分安定してきた。真面目にやってんだろうな。見習わないと。

めちゃくちゃ疲れたのに昼寝しちゃったから夜は相変わらず寝れなかった。笑
[PR]
by tohikata | 2014-01-02 17:44 | 練習